占いは、吉凶を占うだけでは、本当の使い方ではありません 使いようによっては、凶を吉に変える裏技があります。 少しずつその裏技を開かしていきたいと思います。

今注目される環境省情報

大気汚染予測システム(環境展望台)

国立環境研究所では環境展望台のHPに大気汚染予測モデルの開発を進めています。

そのモデルを用いて、光化学オキシダント、二酸化窒素及び硫酸塩エアロゾルの大気汚染濃度の予測を行い、 東ア

ジア(100kmメッシュ)、日本、東日本、西日本、北東北、南東北、関東、中部、関西、中四国、九州地域(5kmメ

ッシュ)の 各地域の予測図を提供しています。

予測図は、毎日1回、午前10時に、当日と翌日分が掲載されます。

アジア地域広域に大気汚染状況や海底モニタリング、ごみ一般廃棄物状況などたくさんのデータを見ることが

できます。

国立環境研究所大気汚染予測システムはこちら・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。